リスニングパワーを試した結果はどうだったのか?

リスニングパワーを試した結果はどうだったのか?

リスニングパワーについては私自身が試し、
そして実際に指定の30日間も経過しました。

 

その結果どうだったか?というと
確かに聞きとりやすくなったということを感じています。

 

 

最初はかなり怪しくて、もしかして詐欺商材では?と
疑うようなこともありましたが、結果が全て。
結果としてクリアに聴こえるようになったということは
間違いありません。

 

 

では、それで洋画が完璧に理解できるようになったか?と
いうとさすがにそんなことはありませんでした。
「音声をクリアに聞きとる」ということができるように
なったというイメージです。

 

他言語として全く脳が受け付けていない状態が
脳が言語として受け付けるようになったというところでしょうか。

 

今はゆっくり話すようなシーンではほぼ
問題なく聞きとれますが、早いと音は拾えても
頭の処理がまだ追いついていないという感じです。

 

ただベースの部分はこの教材で確立できたところはあります。
後はひたすら音を聴いていけば、足りない部分を徐々に補い
完璧に近づいていくのではないでしょうか。

 

この教材は上記のような部分でトレーニングとして役だったというのが
実際の感想になります。

 

具体的にどのような内容かは以下バナーより
チェックしてみてください。

 

  リスニングパワーを試した結果はどうだったのか?



inserted by FC2 system